辻希美、杉浦太陽との衝撃デート方法を語るも「何回も聞いた」とツッコミが

「モー娘。」元メンバーの辻希美が杉浦太陽との恋愛秘話を激白。

2017/11/03 05:30

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)。夫・杉浦太陽(36)との結婚は当時大きな話題になった。

2日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で明かした、ふたりデート方法がスゴすぎると話題になっている。



 

■「段ボール恋愛」で結ばれた辻

番組にVTR出演した辻は、杉浦と交際当時、デートするために「ちょっと変わった出会い方」をしていたとして、その方法をクイズ形式で出題した。

その答えは、「友達に自分を荷物として段ボールで運んでもらうこと」。辻は丸まった状態で段ボールの中に入り、杉浦の家へ行ったり、外食をしていたという。当時はすでに「モー娘。」を卒業していたため恋愛禁止ではなかったものの、「電撃結婚みたいなのがよくて」とその理由を語った。

VTR後、天の声である南海キャンディーズ・山里亮太(40)は「(辻は)バッグも試したけど、動いてるのがちょっと分かるから、余計注目されるからバッグはダメだったらしい」と補足。このエピソードにMCの加藤浩次(48)も「エスパーじゃん」とツッコミを入れて、笑いを誘った。


関連記事:板橋区在住の主婦が語る「私が本当に辻希美を大好きな理由」

 

■「何度も聞いた」とツッコミが

まさに「THE・芸能人」という辻のエピソードに、ネット上では驚きの声があがっている。

しかし一方で、長年の辻ファンからは「またその話?」「何度も聞いた」との声も。過去にも辻はこのエピソードは披露しているため、ファンとしては聞き飽きたとの印象があるのだろう。

・何回もテレビで言ってるよね


・その話何度も聞いたけど、絶対ウソだと思う


・そのネタ何回も聞いたよ…新しい話はないのかしら


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■「言ったことを忘れる派」は6割

新鮮なネタのつもりで話したつもりなのに「その話、前にも聞いたよ」と言われてしまい、恥ずかしくなった経験がある人も多いだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「言ったことを忘れた」経験について調査したところ、「よくする」「まあまあする」「たまにする」など、忘れがち派は6割であることが判明した。

また、忘れがち派を男女別にみたところ、男性57.1%に対し、女性は64.5%で女性が7ポイント以上高いことがわかった。


辻の鉄板エピソードである段ボールネタだが、長年のファンにとってはうんざりしているよう。それだけ、辻が注目されているともいえるが…。

・合わせて読みたい→辻希美、家族が次々と体調不良に 「心配すぎる」「大変ですね」とコメント相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

辻希美杉浦太陽段ボールスッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング