『72時間テレビ』爆問・太田が「禁止ワード」連発 「暴走しすぎ」と拍手喝采

元SMAP3人の『72時間ホンネテレビ』で爆笑問題・太田光が大暴走。しかし、田中裕二も陰でさらりと暴言?

(©AbemaTV)

元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演する『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。地上波とは違う、独特の雰囲気の生放送にネット上は大盛り上がりだ。

しかし生ならではのハプニングも。爆笑問題・太田光の過激な発言が話題を呼んでいる。

 

■生放送で大暴走の太田

ゲストとして出演した太田は、登場するや否や「飯島出せ!」と元SMAPチーフマネジャー・飯島三智氏の名前を連呼。さらに「木村、見てる?」と木村拓哉の名前を出すなど、いつもにも増して太田節を炸裂させた。

また、早口言葉を言うゲーム中では、稲垣へ「なんか犯罪したのは覚えてる」、草彅には「裸」など、かつての不祥事について臆面もなく発言。これには他の共演者たちも総スルーをするなど、空気がピリつく結果となった。

 

■他の共演者も被害?

これには3人もさすがに苦笑。香取は時折ツッコミを入れるなど、進行として役目を果たそうとするも、草彅と稲垣は完全に暴走を眺めていた。

太田は3人のほかにも橋下徹氏に「橋本コノヤロー、維新の松井を辞めさせろ!」と得意の政治ネタで暴言を吐き、矢口真里には「クローゼットに隠れろ!」など13年のクローゼット不倫ネタをぶっこみ、大暴れを見せた。

次ページ
■「よく言ってくれた」と称賛の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ