『72時間テレビ』酒を飲み続ける香取に「顔が怖い」と心配の声

元SMAP3人の『72時間ホンネテレビ』で香取慎吾がへべれけ状態に。


 

■絡み酒に「めんどくさそう」の声も

また、香取の「絡み酒」を指摘する声もあがった。

草彅、稲垣だけではなくスタッフもイジる姿も見せた香取。酒の勢いや眠気もあってやや乱暴な口調に見えたのだろうか、一部視聴者からは「表情が怖い」「絡まれてめんどくさそう」との指摘もみられた。


関連記事:香取慎吾、独立して3年経つも「テレビ出れない」と本音 草彅剛の一言に驚き

 

■7割が「酒乱とは飲みたくない」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名に調査を行なったところ、7割以上が「酒乱の人とは一緒にお酒を飲みたくない」と回答している。

やはり多くの人は、お酒で乱れない人と気持ち良く飲むことを望んでいるようだ。


へべれけに酔っ払い、ときには稲垣や草彅に絡んだ香取。これまであまり見られなかった、「ありのまま」の状態を見られる貴重な機会といえるだろう。

・合わせて読みたい→酒乱の人は自覚すべし! 「酒癖の悪い人とは飲みたくない」割合は…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お酒香取慎吾稲垣吾郎草彅剛72時間ホンネテレビ絡み酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング