渡辺満里奈、名倉潤とのなれそめは「一目ぼれ」 松本人志「仕切り役は汚い」と浜田に激怒

『ダウンタウンなう』に出演した渡辺満里奈がネプチューン・名倉潤とのなれそめを告白

エンタメ

2017/11/04 07:30

渡辺満里奈
(写真提供:JP News)

伝説のアイドルグループ・おニャン子クラブで人気を獲得、その後もタレントとして活躍している渡辺満里奈(46)が、3日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に登場。

夫のネプチューン・名倉潤(48)とのなれそめを告白し、ダウンタウンを驚かせた。



 

■名倉に一目ぼれ

2005年に交際9ヶ月で結婚、現在も芸能界屈指のおしどり夫婦と言われる名倉夫妻。名倉の収録現場に子供を連れて見学に行くなど、噂通り、仲の良い夫婦関係を明かした。

渡辺は、テレビで初めて共演した際、「すごくいい人だった。本当にフレンドリーで凄くカッコよかった」名倉に「一目ぼれした」のがきっかけと語る。

その後、名倉から「結婚を前提に付き合ってくれ」と告白され、本当に結婚まで至ったと当時を振り返った。


関連記事:小倉優子、クレーム入れる親へ理解示す 「私もモンスターママですね…」

 

■松本は浜田に怒り

渡辺の告白に松本人志(54)は「仕切りの奴は汚ねえ」と怒りを爆発させる。

「MCはモテる。司令塔、灯台というか、この人が番組を仕切っている、そのイメージを叩きつける」と熱弁。

相方の浜田雅功(54)を引き合いに出し、「大して何もしてないのに、ちょっとしたことで好感を得る。浜田もそう。だまされたらいかんよ」と持論を展開した。

次ページ
■理想の夫婦像に視聴者は…