佐々木希と大政絢の超絶美女コンビ ビキニで仲良し旅ショットを披露

凛とした大政絢とかわいい佐々木希のラブラブショットも

2017/11/04 16:00

芸能界でも「美人すぎる仲良しコンビ」として有名な、大政絢(26)と佐々木希(29)がともに休日を過ごす写真が注目を集めている。



 

■すっぴんに見えるのに衝撃のかわいさ

大政がインスタグラムに「佐々木と海に遊びに行った」写真をアップしたのは、3日。

「こまちゅとのんちゃんと夏休み〜〜 たくさん遊びました〜!」


と共通の友人をふくめ、海で遊ぶ姿を撮影した写真を掲載。泡の浮いたプールに入っている、ほぼすっぴんと思える顔でも天使のようにかわいらしい。2人の「美クオリティ」は衝撃的ですらある。

https://www.instagram.com/p/BbBMDGlAyC9/?hl=ja&taken-by=aya_omasa_official

関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■かっこいい大政とキュートな佐々木

夜の海で撮影下写真には、

「夜の海も綺麗だった〜」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BbBjJFxA2-G/?hl=ja&taken-by=aya_omasa_official

少女のように愛らしい佐々木に抱きつく、凛とした美貌の大政はカップルに見間違えるほどの仲睦まじさ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■握手に応じる気さくな一面も
すっぴん旅行美女佐々木希休暇ビキニ大政絢透明感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング