次世代のスターの卵は小4・安藤百華さん 先輩・手島優も「応援しています」

4日に「金の卵発掘オーディション」が開催、グランプリに輝いたのは。

2017/11/05 09:00

オーディション

4日、おのののか(25)やトリンドル玲奈(25)など、多くの人気タレントが所属しているプラチナムプロダクションによる、次世代のスターを発掘する『第2回 金の卵発掘オーディション』が開催された。

全国から約1,500名の応募が集まり、最優秀グランプリとグランプリ、また各賞が決定した。


画像をもっと見る

 

■応募のきっかけはイオン?

今回のオーディションは審査員も優秀な人が多く選ぶのが非常に難しかったと苦戦したよう。そんな激戦の中、最優秀グランプリに輝いたのは、小学4年生の安藤百華(あんどうももか)さん。

受賞に対する気持ちについて聞かれると、落ち着いた雰囲気で「ちょっと不安もあったけど(グランプリが取れて)よかったです」と答えた。

安藤百華

また、応募のきっかけについて「よく行くお店の人に『やってみれば?』と言われた」と答え、これに対し「お店というのは?」と聞かれ、「イオン太田店の…」と素直すぎる回答に報道陣もほころんだ。


関連記事:「#JKJCクリエイターアワード」開催 四千頭身・後藤が若返る?

 

■憧れは菜々緒

田中愛夢里

グランプリの田中愛夢里(たなかあゆり)さんは、Exvision.賞とのダブル受賞となった。最終審査時に披露した空手について聞かれると、「3歳からやっていて、初段を持っている」と多彩な一面も。

憧れの人、会いたい人ともに菜々緒をあげ、「(菜々緒さんのように)モデルとしても女優としても活躍できて、みんなに憧れるような存在になりたい!」と自身の目標しっかりと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■先輩・手島優からエールも
タレントモデルオーディション手島優金の卵プラチナムプロダクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング