TOKIO城島が「一番過酷だったロケ」を激白 『鉄腕DASH』ファンは納得

『おしゃれイズム』でTOKIO城島茂が、長瀬智也や山口達也と臨んだ「一番過酷だったロケ」を語る。

2017/11/06 14:00


 

■「水に流した」城島に賞賛

その苦労が実り、無事水源に到達。井戸は完成した。「一度も作業に参加しなかった」長瀬への怒りを見せながらも、「水が出た瞬間、水に流した」と笑う城島に、視聴者は賞賛を贈っている。

ツラい経験をしながらも、城島の優しい人柄が感じられたエピソードに、視聴者も大満足だったようだ。


関連記事:『鉄腕DASH』19年目の稲刈りが成功し安堵の声 明雄さんを想う視聴者も

 

■芸能界のリーダーと言えば?

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,378名に、ピックアップした10人のうち「リーダーといえば誰だと思うか」を調査。全世代では2位、20代と30代 では1位だった。

TOKIOだけでなく、芸能界屈指のリーダーとして城島は評価されている。ただ優しいだけでなく、時に力強くTOKIOを引っ張る元気な姿をこれからも見続けていきたい。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』長瀬智也のカレーに対する情熱と味覚が異次元 「店を出せる」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO山口達也長瀬智也城島茂鉄腕DASHおしゃれイズムダッシュ井戸掘り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング