『今からあなたを脅迫します』 ディーンのお茶目セリフに視聴者は大興奮

イケマン俳優ディーンフジオカのダジャレに、視聴者たちは甘かった…

2017/11/06 20:00

(画像はInstagram「ディーンフジオカ公式アカウント」のスクリーンショット)

『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)の第3話が5日に放送された。人気俳優ディーン・フジオカが脅迫屋の千川を、現在妊娠中の武井咲がお人好しのお嬢様大学生・金坂澪を演じている本作。

正反対の境遇の2人だが、だからこそ生み出されるミスマッチなやり取りが面白く、コメディ感溢れるドラマである。また、ディーンは脅迫屋という役柄ながらも、ドラマ内では優しい一面も見せ、さらに多くの女性たちを虜にしている。

第3話では、俳優の浅香航大、女優の南沢奈央がゲスト出演した。



 

■第3話 トリプルブッキングの脅迫依頼

澪(武井)は大学構内で、千川(ディーン)が学生の益子孝行(浅香航大)を脅迫している現場を見かける。脅迫内容は「1週間以内に500万用意しなければ母親のことをバラす」と言うもの。

益子はその脅迫をすんなりと受け入れた。彼の母親は既に亡くなっているが、元結婚詐欺師だった。益子はこれまでずっとそれを背負って生きてきた。

だが、同時に益子も「バイト先のホテルで経理をしている真希(南沢奈央)を支配人の戸田(東幹久)から解放してあげてほしい。そのため50万円で戸田を脅迫してほしい」と脅迫依頼を出した。

そんな彼女を想う益子だが、その一方で真希はディーンに「益子を脅迫してほしい」と依頼している状況。じつは真希の父親が、益子の母親に結婚詐欺を受けた被害者だったからだ。

しかしその後、戸田も真希がホテルを辞めないように脅迫してほしいと依頼してくる羽目に…。


関連記事:不倫した末にフラれた男 相手女性への猛烈なストーカー行為で裁判沙汰に

 

■トリプルブッキングをどう解決?

まさかのトリプルブッキングが起こり、3人の依頼すべてを解決できる方法はないのかと千川は頭を抱えることに。そんなとき、澪は国会議員の新戸部に頼み、戸田が横領している証拠を手に入れる。

千川は益子、真希、戸田を部屋に集めて脅迫を始めた。まず、千川は真希を自由にすること、ホテルを辞めさせないことこの2つを同時に達成するために、横領をばらすと戸田を脅迫してホテルを辞めさせる。

次に、千川は益子を脅して500万円を払わせようとするが、益子は金を用意できず、一時的に千川が貸すことに。真希は益子が千川に借りた500万円も一緒に2人で返済していくと決めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3つの依頼を解決するためには…
ドラマ日本テレビディーン・フジオカ武井咲島崎遥香今からあなたを脅迫します脅迫屋浅香航大南沢奈央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング