「日本にDTブームを」 MC徳井が「童貞が集まる新番組」にかける思いは

AbemaTVで13日からスタートした新番組『DTテレビ』が攻めまくっている。

 

■『さんま御殿』レベルのキャラも

DTTV

番組に出演するDTは芸人や素人などさまざまだが、かなり個性が強い人もいるという。

朝日:今日イチ笑ったのは、「自分の腕に口をつけてキスの練習しながら自分の乳首をいじって快感を得る」というミュージシャンの方ですね。


徳井:さんま御殿とかでも全然いけるな、あのエピソード単体で。


朝日:その人は、保育士として働きながら音楽活動しているのですが、他にも塾講師とか、「こんな番組出て大丈夫かな」みたいな職業のDTさんも結構出演してくれているんです。


関連記事:チュート徳井、人気モデルの『しゃべくり』出演報告で思い出す人続出

 

■日本に「DTブーム」を起こしたい

DTTV

DTをいじるお笑い番組に見えて、セックスレスが社会問題化する日本を斬るという一面もある。

朝日:20代男性でDTの方が増えているそうですが、まだまだ偏見を持っている女の子たちも多いと思うので、この番組を見て、「純粋でかわいい人、素敵なDTが多いんだぞ」って知っていただきたいです。


徳井:「DTブーム」を起こしたいよね。バラエティではあるんやけど、わりと社会問題にメスを入れてる番組でもあるんです。


DTがコンプレックスで恥ずかしくて、「俺はもう女なんていらん」ってふさぎこんでる男性に、「他にも仲間はいるし、みんな前向きだよ。だから頑張ろうよ」みたいに伝わったら、嬉しいですね。


【DTテレビ】

放送日程:毎週金曜日 深夜0時~深夜1時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

・合わせて読みたい→チュート徳井、人気モデルの『しゃべくり』出演報告で思い出す人続出

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

童貞徳井義実初エッチAbemaTV性体験DTテレビ朝日奈央DTさんま御殿脱童貞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング