藤原紀香が「すっぴん風写真」と「盛り顔」をブログに公開 ギャップのスゴさが話題に

キレイだけど「なんか違う」? ナチュラル紀香とノリノリ紀香の差が激しい

2017/11/07 07:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

女優でタレントの藤原紀香(46)が公式ブログ『気愛と喜愛でノリノリノリカ』にすっぴん風写真とド派手は紫ドレス姿を掲載し、そのギャップが話題になっている。


画像をもっと見る

 

■すっぴんでもキレイだけど「なんか違う」

華やかなメイクの写真が多い紀香が、移動中と思われるナチュラル顔の写真を掲載したのは1日。「おつかれぽんきち」というタイトルのブログ記事のコメント欄には、

・スッピン?! 肌も艶々! 綺麗! ケア方法教えてください


・素顔キレイ! 憧れちゃいます


・スッピン綺麗 シミ、シワひとつ無い。張りのあるつや。紀香さん、羨ましい限りです。


などのコメントが書き込まれており、素顔に近い状態ではないかと見られている。相変わらずの美貌ながらいつもの派手顔とはかなり異なり、一瞬別人にも見える1枚だ。


関連記事:鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

 

■パープルドレスに盛り髪のザ・紀香

6日のブログでは「いつもの紀香」に戻った姿を見せてくれている。演歌のイベントでドレスアップした紀香は、光り輝くパープルのドレスに、天に向かって巻き上げた盛り髪姿。

ボディライン全開で艶やかな肩を露出した「ノリノリ紀香」は期待を裏切らないゴージャスさだ。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっぴんが好きな男女の割合は
すっぴん美女演歌藤原紀香派手ゴージャスノリノリ紀香盛り髪ギャップ萌え
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング