榮倉奈々、インスタに吉高由里子とのツーショットを公開 「加工なし」でも衝撃的かわいさ

仲睦まじい美女2人に『東京タラレバ娘』ファンも歓喜

2017/11/07 09:00

(写真はInstagramのスクリーンショット)

榮倉奈々(29)が公式インスタグラムに、吉高由里子(29)との「加工なしツーショット」を掲載し、その美貌が注目を集めている。



 

■加工入らずの若手美人女優2人

榮倉が話題の写真をアップしたのは5日。メガネっ娘姿の吉高の頭に頬をくっつけた仲良しツーショットには、

「優子さん不在でしたが、ゆりこさんと定例会的な iPhone Xのカメラ、すごすぎて驚き 加工なしです、これ」


という文言が書き込まれている。確かに2人ともキュートだが、不自然に均一化した色ではなく年相応のナチュラル肌だ。


関連記事:榮倉奈々、32歳の誕生日を迎え“勘違いしていたこと”が発覚してしまう

 

■榮倉奈々は1年の間にママに

吉高の公式ツイッターにも同じ写真が掲載されている。榮倉と吉高はドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で共演しており、吉高は、

「懐かしいようなそうでないようなドラマからまだ一年経ってないのか! の驚きとあっという間! のような気とあたたかい時間を過ごして肌寒い外の帰り道空に浮かぶゾッとする月をみて帰宅」


というコメントを添えている。1年の間に榮倉は結婚し母親になっていることもあり、私生活でも変化の多い年であったことが伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大島優子も含めた3人娘が見たい
大島優子インスタグラム吉高由里子東京タラレバ娘榮倉奈々ツーショットママタレントめがねっ娘若手女優素顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング