浜崎あゆみが大胆露出でキックボード 転んで負傷したことを報告

4人の友人は長袖なのにあゆだけキャミソール姿の謎も話題

2017/11/07 11:00

歌手の浜崎あゆみ(39)が公式インスタグラムにセクシーなスタイルでキックボードをする写真を掲載。「転んでケガをした」と報告し、ファンを心配させている。


 

■バストがこぼれそうな大胆コーデ

話題の写真がアップされたのは6日。南国リゾートのような場所でキックボードをこぐ浜崎は、胸元を露出したオフショルダーとデニムのショートパンツ姿。写真には、

「朝から夢中で汗だくになってキックボードをやり続けてたら、ド派手に転んでひとりで薬局にマキロン買いに行きました。そんな平和な1日でした笑」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BbJlI0LjvUV/?hl=ja&taken-by=a.you


関連記事:浜崎あゆみ、片耳ほぼ聞こえなくても歌えたワケ “命綱”だった男性の存在

 

■歌姫の美ボディを心配する声

インスタグラムを見る限り大きなケガではなさそうだが、カリスマ歌姫の美ボディを心配するファンの声も寄せられている。

・怪我したらあかんよー!


・足大丈夫?? ハワイにいるの?


・あゆちゃん大丈夫かぁ 気をつけておくれ あゆちゃんキックボード大好きだよね!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1人だけへそ出しキャミの謎
セクシー事故浜崎あゆみキックボード美脚ポロリアユ美ボディ負傷大胆コーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング