松本人志、テレビに対する熱い思いを激白 「感動した」と応援の声が相次ぐ

松本人志が自身のツイッターで、テレビの現状に対する熱い思いを語った。

2017/11/07 18:30


 

■「突破口をつくるのは松っちゃん」の声

こういった流れがありながらも「テレビで腹痛いぐらい笑わせたい」と情熱に燃える松本。ツイートを受け、ファンからは「カッコイイ」「期待してます」と称賛の声があがっている。

・『ごっつええ感じ』を見たときの衝撃をもう一度ください。まっちゃん大好き…


・あ〜〜松っちゃんのツイートで感動してしまう〜〜 ほんとにテレビ局がんばってくれ


・ガキ使ですら昔の迫力無くなってきましたよね 叩けば暴力、脱げばセクハラ、色々規制が激しいテレビでは72時間越えるのは難しいかなぁ? って感じます


・その過剰な垣根を掻い潜って笑わせてくれるのが、松っちゃんだと思ってますし、その突破口を作ってくれるのも松っちゃんだと思ってます


関連記事:フワちゃん、テレビのギャラ単価を告白 松本人志「我々とそんなに…」

 

■「テレビ離れ」は1割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,343名に「テレビ」についての意識調査を実施したところ、全体の1割が「全然観ない」と回答した。

とくに若い世代では「テレビ離れ」が進行しているよう。しかし、まだ9割がテレビを観ているのも事実だ。


テレビの可能性を信じている松本。「テレビは最高!」と思えるときが、いつかまた来るのかもしれない。

・合わせて読みたい→『M−1』松本人志の採点がスゴすぎると反響相次ぐ 「フラットで的確」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビツイッターバラエティ番組松本人志とんねるずのみなさんのおかげでした地上波めちゃめちゃイケてるッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング