広瀬すずは美人? それともかわいい? 国民の共通見解は…

姉・アリスと仲良し! 高校在学中から映画主演が相次ぎ、整ったかわいい顔だちからハーフと勘違いされる彼女はかわいい?美人?

2017/11/08 06:00

10代ながら、これまでに多くの映画で主演を務めてきている女優・広瀬すず。若い世代を中心に絶大な人気を誇り、演技力はもちろんのこと、声の良さに対する評価も高い。

最近、ぐっと大人っぽくなった印象もある彼女だが、世の人々は「美人」か「かわいい」ならどちらがより相応しいと考えているのだろうか。


画像をもっと見る

 

■想像通り? 「かわいい派」の圧勝

広瀬すずグラフ1

しらべぇ編集部が全国の広瀬すずを知っている男女1109名を対象に「広瀬すずは『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が20.6%で、「かわいい」が79.4%に。

かの大女優、オードリー・ヘップバーンに似ているという声も時折あがるほど整った顔立ちの彼女だが、19歳という年齢から「かわいい派」が多いようだ。

https://www.instagram.com/p/BYxOXtLBQLL/


関連記事:広瀬すず、掃除に目覚めた? 「夜な夜な家中を…」

 

■20~30代男性の3割は「美人派」

広瀬すずグラフ1

しかし、それでも年齢の近い人々、とくに男性は「美人」と答える人も多いようで、20~30代男性は約3割が「美人派」に。

この層は、映画『ちはやふる』シリーズで見せた和服姿にときめいたに違いない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性は「かわいい派」が圧倒
芸能かわいい美人調査広瀬すず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング