鈴木奈々の「排便の自撮り動画」が話題 衝撃映像にドン引きの声も

『名医のTHE太鼓判!』に出演した鈴木奈々が排便の様子を自撮りして話題に。

お笑い芸人顔負けのリアクションと本音トークが評判のタレント・鈴木奈々(29)。

女性タレントとは思えない「ぶっちゃけキャラ」で不動の人気を誇っている彼女だが、6日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で見せた、まさかの映像が話題になっている。


 

■排便映像にスタジオ仰天

番組では、ひどい便秘で悩む鈴木の日常に密着。毎朝の炭酸水とアーモンドを続けることで改善につながるとアドバイスを受けた鈴木は、その方法を実践した。

すると3日目にして効果が。「今からトイレに行きます」とビデオ撮影をする鈴木なのだが、まさかの排便の様子も自撮りしはじめたのだ。

表情をしかめ、ときには歯を食いしばり「う〜」と、うなりながら排便をする鈴木。「※諸事情により音声はお聞かせできません」とのテロップが表示されて最中の音声こそ流れなかったが、あまりの衝撃映像にスタジオも「ウソでしょ」と仰天していた。


関連記事:鈴木奈々、整形をしない理由に衝撃 「すごいわ…」「勇気もらいました」

 

■鈴木はNGナシタレント?

VTR明け、MCのアンジャッシュ・渡部建(45)も「こんな映像見たことない。業界初じゃないの!?」と衝撃を受けたようだ。相方の児嶋一哉(45)も「NGとかないの?」と鈴木に問いかけた。

しかし、鈴木はまったく気にしていないようで「私、NGとかないんですよ」と笑顔で答えた。これには「いきむ姿はNGにして」「芸人でもやらないよ」とふたりからツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。


■ネット民からも賛否両論の声

排便中の映像もOKという鈴木にネット民からはさまざまな声が。鈴木のガッツに対し称賛の声があがる一方で、「誰得すぎる」といった疑問の声も。

・自分がうんこしてる時の自撮り動画をテレビで放送させる鈴木奈々は凄い


・鈴木奈々やば 排便自撮りするとか仕事のOK範囲どこまで広いの?


・鈴木奈々の排便自撮り必要か? こんな夕飯タイムに


・排泄行為まで売り物にするのはどうなんだろう


仕事のためなら排便の自撮りもこなす鈴木。彼女がテレビ業界から引っ張りだこである理由が垣間見えたといえるだろう。

・合わせて読みたい→鈴木奈々が語った”しくじり”に物議 「TV制作者の責任」と同情の声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん


あなたにオススメ