海老蔵、麻央さんへの後悔を告白 「妻が病なのに」

市川海老蔵が自身のブログで、小林麻央さんとの生活で後悔していることを明かした。

2017/11/08 17:00

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が7日、自身のブログを更新。34歳という若さでこの世を去った妻・小林麻央さんへの思いを語った。



 

■家にいられなかったことを後悔

「主人が地方公演から帰り、久しぶりに家族皆で過ごし」とつづった昨年11月26日の麻央さんのブログについて触れた海老蔵。「旅から帰ると家族団欒」と昨年と同じく家族の時間を過ごしたことを明かした。

そして、「なかなか家にいられなかった事 少し後悔もあります」と過去を振り返る。仕事とはいえ、長い時は3ヶ月ほど家から離れている時期があったことについて、「もちろん普通の状態ならそれでも良いと思う」としながらも「しかし妻が病なのにそのスケジュール、今思うとそう感じます」と過去の自分の行動を悔やんでいることを告白した。


関連記事:海老蔵、勸玄くんの『はじめてのおつかい』出演を報告 「成長見たい」と期待の声

 

■子供たちと離れないスケジュール

最愛の妻である麻央さんが亡くなり、周りの協力は得ながらも父ひとりの子育てになった海老蔵。

「今後はなるべく子供達のためにもなるべく離れないスケジュールにしていこうと思っています」と子供たちとの時間を大切にすることを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは励ましの声も
子供仕事子育て家族ブログ小林麻央市川海老蔵
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング