川口春奈、インスタですっぴん風写真を公開 「大丈夫?」「やつれた?」と心配の声

女優の川口春奈がすっぴん風写真を公開! しかし、ファンからは心配の声が

2017/11/08 20:00

日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある』でヒロインを演じた女優の川口春奈が7日、自身のインスタグラムにすっぴん風の写真を公開。

女性芸能人のすっぴんやすっぴん風の写真には大きな反響があるわけだが、川口が公開した写真には、心配の声が寄せられている。



 

■疲労感が漂うすっぴん風セルフィー

https://www.instagram.com/p/BbMPnjJhM7w/?taken-by=haruna_kawaguchi_official

川口が投稿した写真は、ソファのようなところにもたれ、すっぴん風な状態で撮られたセルフィー。毛穴の存在を全く感じさせない、キメの整った白くて美しい肌に驚かされる。

しかし、ぼーっとカメラを見つめる無表情な顔つきや、照明の影響なのだろうか…心なしか顔色も悪い印象を受ける。また、目元にはうっすらとクマがあり、疲労感が漂っている。川口はこちらの写真に

「たまには自分を褒めてみる。と、いう行為に慣れてみる。みんなもね」


とのポジティブなコメントを添えているのだが、写真から受ける印象とあまり噛み合わない。


関連記事:遠山大輔、花粉症に苦しむ川口春奈にインパクト大のあだ名を命名 「すごい…」

 

■「大丈夫?」ファンから心配する声が

こちらの写真には、多くのファンから川口の心身の状態を心配するコメントが寄せられている。

・疲れてるみたいだけど大丈夫?


・顔色よくないよ…たくさんたべてたくさん寝てね


・なんか悲しい表情です。どうしたんですか?


・やつれすぎじゃないですか?


中には、川口を励ますような温かいメッセージを添えるファンも。


関連記事:川口春奈、”信じられないくらいご機嫌”な姿を公開 可愛すぎる動きにファン悶絶

 

■女性は「褒められたときの返事」が上手?

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,400名を対象に「褒められること」について調査を行った結果、多くの女性が褒められたときに上手く切り替えせているのに対し、男性は「褒められたときの返事」に困ってしまう人が多いことが判明した。

あまり自慢しすぎるのも困りものだが、川口がコメントしたように「たまには自分を褒めてみる」ことも大切。疲労感が漂う川口。心身に不調をきたさないことを願いたい。

・合わせて読みたい→川口春奈、25歳の誕生日を迎え投稿 ファンへの人生相談もスタート

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈セルフィー疲れ日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』すっぴん風
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング