川崎希・アレク イクメンぶり発揮するも「息子にナンパさせたい」

とうとうアレクサンダーも年貢の納め時?

エンタメ

2017/11/09 08:00

(アレクサンダー(左)、川崎希(右) )

元AKB48でタレントの川崎希(30)と夫の「アレク」ことアレクサンダー(34)が都内で8日、動く絵本プロジェクター「ドリームスイッチ」の発売記念イベントに登場した。


 

■子供が産まれてアレクに変化が

(川崎希)

8月に第1子となる男児を出産し、初のイベント出演となった川崎は、「今までは仕事中心だったけど、子供が産まれてからは、やっぱり一番は子供。アレクとのデートよりも家族一緒にいることが、今は幸せです」とニッコリ。

アレクにも子供が産まれてからの変化を聞かれたが「自分ではわからない」と戸惑う。川崎は「おねだりをされなくなりました。今までは車や時計をおねだりされていたのですが、今は子供のためになるものだけを欲しがるようになっています」と嬉しそうに語った。

アレク自身も「今年のハロウィンも終わりましたが、仮装したお姉ちゃんを見に行きたいと思いませんでした」変化を認めていた。


関連記事:アレクサンダーの年収に衝撃走る 「そんなにもらってんの!?」

 

■「息子が20歳になるまでダメ」

(アレクサンダー)

浮気が日常茶飯事だったアレクだが、子供が産まれてからは無断外出することがなくなったようだ。

家では子育てに積極的で「うんちがいっぱいでてるのを見ると楽しい」と喜んでオムツを替えているなど、イクメンぶりを発揮している。

また、アレクは川崎が前よりも怖くなったと感じているようだが、「『子供が何歳になったら遊んでいい?』と聞くと『20歳になるまでダメ』」と言われているそう。


■クラブで息子にナンパさせたい

取材陣から、息子が20歳になったら一緒にナンパしたいか質問されると「したいですね。クラブに連れて行って、息子にナンパさせたい」と軽い調子でダメンズな発言。

また、息子と同じ女性をもし気に入った時は「そこは父に譲ってもらいたい」と即答。

すると川崎は「20年かけて、アレクを落ち着かせるように教育したいと思っています。ずっとこのままだと思いますけど」と、やや諦め気味だった。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

この記事の画像(10枚)


あなたにオススメ