「恋人が途切れたことない」と語る女性 「彼氏がいないと物足りない」に賛否の声

「ひとりが苦手」という理由から、彼氏を途切れさせない女性にさまざまな意見が飛び交った。

2017/11/09 19:00

飲み会
(©ぱくたそ)

恋人がいたかと思えばすぐ別れ、気づけばまた新しい恋人が…。そんな「恋人が途切れない人」が周りにいないだろうか。なぜそんなにもモテるのか、という謎もあるが、恋人ナシの時期を楽しまないのか、との疑問もあるだろう。

この問題について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』でのとあるトピックが話題になっている。



 

■彼氏が途切れたことのない女性

「ひとりが苦手」と語る女性の投稿者。誰彼かまわず付き合っているわけではないが、彼氏がいないと生活が物足りなく感じるのだという。これまで彼氏が途切れたことがほとんどないと明かし、最長記録は受験時期の6ヶ月とのこと。

投稿者は「彼氏が途切れない人、途切れさせたくない人はいますか?」と悩みを訴えた。


関連記事:ゆきぽよが恋愛の悩みを告白 「言い寄ってくる男がみんな同じ」

 

■「彼氏います」と返したいという女性も

投稿を受け、「私がそのタイプ」「友人にいた」との声が数多くあがった。単純にモテる場合もあれば、次の相手が見つかってから別れるなど用意周到なパターンもあるようだ。

中には「彼氏がいる=ステータス」のように考えている意見もみられた。

・18歳から切れたことがありません。でもそれが良いわけではないとは気がついています


・私じゃないけど知り合いにいる。次を見つけてからじゃないと別れないから結果途切れない


・私は13歳からほとんど途切れたことがありません。長くて半年くらいだと思います。男好きで好奇心旺盛なんじゃないかと。あとはちょうどいいブスです


・アラサーで彼氏が居ないとか恥ずかしい 人に聞かれたときに「彼氏は居ます」と返したいから

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「男や恋愛に依存している」と批判的な声も
恋愛恋人彼氏ひとりガールズちゃんねる恋愛体質
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング