「尻軽は口も軽い」アパ不倫・袴田吉彦の元妻・河中あいを視聴者絶賛 「袴田ブス専」疑惑も

『良かれと思って』に出演した河中あいが元夫・袴田吉彦のアパホテル不倫に言及。離婚後の私生活に視聴者は。

2017/11/09 09:00

 

■袴田の女性の好みに…

袴田吉彦
(©プラチナムプロダクション)

夫婦間の問題は他人には分からず、袴田にも言い分はあるのかもしれないが、母としても女性としても魅力的な河中に視聴者は賞賛を贈っている。

https://twitter.com/Tama5me/status/928258933663326208

また、以前しらべぇでも報じているが、現在の河中と袴田の浮気相手を比較して、「袴田の女性の好み」に首をかしげる視聴者も少なくなかった。


関連記事:カンニング竹山が語る“不倫観”に視聴者ドン引き 「それはおかしい…」

 

■美人は飽きる?

「美人は3日で飽きる」と言われるが、しらべぇ編集部が20~60代男性671名を対象に調査したところ、82.4%が「飽きない」と回答。やはり男性は「美人が好き」だと明らかになった。

趣味はそれぞれ、袴田の女性の好みに関してとやかくモノ申すのは野暮だが、視聴者の多くは河中を美人と評価、浮気相手に疑問を持っている。

「毎日ステーキだと飽きる」、そんな贅沢な悩みが袴田にあったのだろうか。

・合わせて読みたい→人気ツイッタラー“俺” チャーハン作りがまさかの結末「さすが…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人グラビアアイドルシングルマザー袴田吉彦アパ不倫河中あいブス専良かれと思ってアパホテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング