最強腹筋美女・ゆんころが驚きの自宅家賃を告白 圧巻の美尻にも反響

ゆんころが暮らす都内一等地の自宅マンションの家賃とは…?

2017/11/09 16:00

https://www.instagram.com/p/BbJIUm2HE5H/?hl=ja&taken-by=yunkoro519

ギャル系ファッション誌『姉ageha』(主婦の友社)で専属モデルを務め、「最強腹筋女子」として昨今の「腹筋女子ブーム」の火付け役とも言える、モデルの「ゆんころ」こと小原優花。

そんな彼女が9日放送の『スッキリ』に登場。鍛え抜かれた美しいボディを惜しげもなく披露した他、自宅の家賃を告白し話題となっている。



 

■家賃65万円の自宅を公開

同番組の『キニナルジャーナル』のコーナーにて、「芸能界筋肉女子」を特集。そこでWBC Fitness2017にてスポーツモデル部門・ビキニ部門など5冠を達成した、折り紙つきの筋肉女子である小原が紹介された。

同番組は小原が週3日通っているというジムでのトレーニングに密着。スポーツウェアからは美しいボディラインが浮かび上がり、健康的に引き締まった美脚と美尻には思わず目が奪われる。

その後、都内の一等地にあるという彼女の自宅を訪れると「家賃は65万円くらい」と告白。スタジオから驚きの声があがった。


関連記事:『深イイ話』ローラ、容姿の変化に驚きの声 「すごいことに…」

 

■ゆんころの収入源は?

https://www.instagram.com/p/BaYT3s0H4-0/?hl=ja&taken-by=yunkoro519

家賃65万円の自宅で暮らす彼女の収入源はいったい何なのか。現在の仕事について彼女は、高校生の頃から執筆しているブログや、モデルとしての収入、さらにはスポーツウェアブランドの運営も行うなど、多岐にわたっていることを述べた。

小原いわく、現在の給料は「同年代のOLの30倍ほど」だという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美ボディと豪華な自宅に反響
ブロガースッキリゆんころ姉ageha小原優花IRAL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング