成田凌が杉咲花にプロポーズ? 短編動画出演に「戸田恵梨香は?」の声も

成田凌と杉咲花が『ティファニー×ゼクシィ』のショートフィルムに出演。しかし、ネット民の中には「戸田恵梨香は?」という人も。

2017/11/10 07:00

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系)などに出演し、俳優としての評価があがっている成田凌。

そんな彼が、女優の杉咲花とショートフィルムで共演することがわかり、注目が集まっている。



 

■成田凌と杉咲花が『ティファニー×ゼクシィ』SFに

https://www.instagram.com/p/BbQmzAIA2zY/

杉咲の公式インスタグラムの投稿。ティファニーとゼクシィがコラボしやショートフィルムに参加したことを報告するものだ。

脚本およびクリエイティブ・ディレクターを務めたのは『君の名は。』など多くの大ヒット作品を手掛けたヒットメーカーの川村元気氏。

杉咲の胸元に輝くネックレスと、成田が右手に持った指輪の箱が印象的な1枚である。

なお、動画は11月22日(いい夫婦の日)にに「ゼクシィ」特設サイトにて公開されるとのこと。どんな内容か、気になるばかりだ


関連記事:杉咲花、かわいすぎる幼少期の写真を公開 「面影がめっちゃある」

 

■「戸田恵梨香は?」との声も

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・花ちゃんと成田くん!!!やばいこのツーショット!!共演多いですね嬉しいです!


・なんだかお似合いの二人ですね


・2人ともティファニーブルーがとてもお似合いです


・杉咲花ちゃんに成田凌くんがプロポーズとか最高かよ。もう今からめっちゃ楽しみです


その一方で、成田が現在交際中と噂されている、女優・戸田恵梨香に言及する声も。

・戸田恵梨香いるのにいいの?笑


・仕事とはいえ、スクープ後だけに気になる


先日、交際を報じられたばかりであることや、ゼクシィ・ティファニーの短編動画であることから、違うベクトルでの想像をした人もいたようだ。


関連記事:杉咲花、主演映画を宣伝するも… コロナ気にするファンへの一言に反響

 

■既婚者の7割は結婚指輪をしていない

しらべぇ編集部では以前、全国20代〜60代までの既婚男女702名を対象に「結婚指輪をしているか?」調査を実施。その結果、全体で32.2%の人が「YES」と回答。

年月が経つにつれ、扱いが雑になっていく人も多い現実が伺えるが、だからこそ良い物を買うのにはそれだけの価値があると言えるだろう。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香と成田凌に交際報道 元カレ俳優と同名で「りょうマニア」の声も

(文/しらべぇドラマ班・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代までの既婚男女70名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

戸田恵梨香成田凌杉咲花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング