泉里香の誕生会に北川景子など「元セーラー戦士」が集結 衝撃的な美女オーラ

元美少女戦士5人も1人を残し30代? 変わらぬ美貌に萌える集合写真

エンタメ

2017/11/10 06:00

モデルでタレントの泉里香(29)が公式インスタグラムに、『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)で共演したメンバーの集合写真をアップ。人気女優・北川景子(31)を含む「元セーラー戦士5人」の美貌に注目が集まっている。



 

■5人揃うと圧巻の美女オーラ

5人の写真がアップされたのは9日。泉と北川の他にも、沢井美優(30)、小松彩夏(31)、安座間美優(30)と豪華美女メンバーで誕生日ケーキを囲んでいる写真には、

「みんなに誕生日のお祝いしてもらいました久しぶりの戦士会 なかなか集まれなかったから、私と沢井さんとの合同バースデーになりました みんなありがとう! 話題が色んなところに飛んで飛んで飛んで…話し足りないまま解散。笑 つづきはまた今度」


という文言が添えられている。


関連記事:菅田将暉や桐山漣も… 「特撮ヒーローのSNS同窓会」が胸アツすぎる

 

■今後も「セーラー戦士会」は続く?

小松のインスタグラムにも別アングルの写真が掲載されている。

「昨日は末っ子2人、沢井と里香の誕生日のお祝いをしました。(中略)やっぱりこのメンバーと居ると最高に楽しい。おばあちゃんになってもこうしてたいな」


と記述されており、ファンの間では有名な「セーラー戦士会」が今後も定期的に続くことが期待できる。

次ページ
■北川景子に劣らぬ「奇跡のアラサー5人組」

この記事の画像(1枚)