「お腹を殴ってくる彼氏」に悩む女性 その理由に「早く別れろ」の声も

彼氏がお腹を殴ってくると悩む女性投稿者。彼氏のまさかの言い分にネット民からも怒りの声が…。

(deeepblue/iStock/Thinkstock)

交際経験が少ない女性の中には、男性からの非常識な行動にも中々強く意見を言えない人も少なくない。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』でのとあるトピックが話題になっている。


 

■お腹を殴ってくる彼氏

大学を卒業したばかりで新社会人の女性投稿者。会社の先輩男性と2ヶ月交際しているのだが、男性と付き合うのは初めてということもあり、接し方がよくわからないとのこと。

また、夜の営みについても「そんな簡単にデキないから。デキてもお腹を軽く殴ったら終わり」と言われ、ホテルを出る前にを軽く殴ってくるという。殴ったあとはキスをして抱きしめて、「痛くなかった?」と気遣ってくるよう。

そのこともあり、別れを決意した投稿者。しかし、彼に対して強く言えないため、掲示板に相談したようだ。


 

■「早く別れるべき」の声

投稿を受け、「彼とは早く別れるべき」と怒りの声が。やはり投稿者の恋人の行動は異常といえるようで、ネット民からも「暴力がエスカレートする前に別れる」「命に危険がおよぶ」とのアドバイスがあがった。

・別れる一択 腹殴ったら避妊になるってか。情報が豊富なこの時代にさ。ご両親や友人にも同じことを相談してごらん? あなたのご両親は彼を許さないし、友人は別れてって言うよきっと


・それって、簡単に貴女の命を粗末に出来るということですよ。 怖い人です。愛情など微塵もなく、独占欲だけありそうな。キッパリ別れないと、いつか大きな傷を体や心に負うことになります


・怖い、怖い、怖い。早くその彼と別れて! ダメだよ、その人と付き合ってたら。会社の先輩って事は会わないという訳にはいかないだろうから、もう仕事の関わりだけにして

次ページ
■「着信拒否」「メールで」のアドバイスも

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ