路上キス報道の武豊 「女性の趣味が一貫している」と話題に

武豊騎手に路上キス報道。それに対する妻・量子さんの神対応が話題に。武の女性の好みが一貫している…?

2017/11/10 14:00

(Digital Vision./Photodisc/Thinkstock)

競馬の武豊騎手(48)がタレント・小浦愛(26)と路上キスしていることを、10日発売の『FRIDAY』が報じた。



 

■路上キス報道へコメント

同日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)では、武の自宅を直撃した。当時の様子を聞かれると、友人たちを含めた飲み会の帰りだったとし、「ごまかすわけじゃないんですけど、ベロベロに酔っ払っていて」とコメント。

さらに路上キスについては否定しつつも「結構ハグとかはしますよ。フレンチキスみたいのはしますよ」と明かした。

また、妻で元アイドルの佐野量子さん(49)は番組の取材に対し「主人はお酒を飲むとフレンドリーになってしまう」としたうえで、夫婦間では問題解決したと語る。さらに今回の件を受け「きつく、もう怒りすぎたかなっていうぐらい怒りすぎてしまいました」と厳しく叱ったことも明かした。


関連記事:人気ツイッタラー“俺” チャーハン作りがまさかの結末「さすが…」

 

■「神対応」に称賛の声も

元アイドルらしき量子さんの「神対応」を受け、ネット民からは「理想の妻」「こんな奥さんがいたら浮気しない」との称賛の声があがっている。

https://twitter.com/rui_blakkheim/status/928763162618294272

https://twitter.com/0985348235/status/928760187577438208

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「女性の趣味が一貫している」の声
路上キスとくダネ!FRIDAY異性の好み武豊小浦愛佐野量子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング