思わず二度見する橋本環奈の「エロかわショット」 動画でチラ見せ

松井珠理奈も艷やか背中を大胆露出! 若さ溢れるお色気動画をチェック

2017/11/10 18:30

女優の橋本環奈(18)がカバーを飾るファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の「セクシー特集」。公式インスタグラムで披露された「エロかわいい」動画が注目を集めている。


 

■橋本環奈のお色気写真解禁

橋本環奈の「お色気解禁写真」満載の『ar』12月号の発売日は10日。

雑誌の公式インスタグラムには、12月号のページをパラパラ捲る動画がアップされ、一瞬だが悩ましい表情で背中や脚を露出した橋本を見ることができる。

https://www.instagram.com/p/BbRhvOAg1u7/?hl=ja&taken-by=ar_magazine


関連記事:「2020眼福はじめ」は橋本環奈の膝小僧 体育座りがかわいすぎると話題

 

■色っぽすぎて二度見してしまう表紙

露出度もさることながら、ドキッとするセクシーな表情に萌えるコメントも多数。

・もう本当にキュンキュンな内容でした


・これを楽しみにがんばれます


中には、

「表紙環奈ちゃんって分かんなかった! 買いますね」


というコメントも。大人の色気が漂う美女と「明るくかわいい橋本環奈」のギャップに「別人かと思う」人も少なくなさそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松井珠理奈も艷やか背中を大胆露出
セクシーお色気橋本環奈松井珠理奈ARセクシーショットハシカンおフェロおフェロメイクおフェロ顔雌ガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング