岸明日香が下着姿になって思わず…『フリンジマン』第6話

テレビ東京系で放送中のドラマ『フリンジマン』。今週はGカップグラドル・岸明日香がホテルで下着姿に。

2017/11/11 16:30

 

■けしからんGカップバストに釘付け

フリンジマン
(画像提供:(C)テレビ東京『フリンジマン』)

深夜作品ながらネット上で毎週話題になり、熱心な視聴者も少なくない本作。Amazonプライムで先行公開されているものをしらべぇドラマ班が確認したところ、第6話では以下のような感想を得た。

・ホテルに誘う方法……マジかよそれ。そんなんでOKなの


・でも、冷静に考えたら失敗した場合のリスクがなくて、たしかに良さそうだな


・そして岸明日香のGカップボディ! 上から下に、舐めるようなカメラワーク…わかってたけど動画の破壊力ヤバイな


・愛人役で登場の安達祐実もいい味出してる


「筧美和子ロス」に陥っていた人が一気に元気を取り戻しそうな、まさに「岸明日香無双」な回と言えるだろう。


関連記事:明石家さんま、ABC−Z・橋本良亮の自己プロデュース力を絶賛 「お前ソロになれ」

 

■好きなバストサイズ Gカップは…

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性678名に「好きなバストサイズ」について調査したところ一番人気は「Cカップ」。岸が該当する「Gカップ以上」を希望した人は5%に過ぎなかった。「そこまで望むのはさすがに……」と考えたのだろうか。


そんな空気を読んでしまいがちな男性も黙って頷くに違いない『フリンジマン』第6話。ぜひテレビの前で待機しよう。

《これまでに配信した『フリンジマン』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→岸明日香のGカップ谷間がふるふると…『フリンジマン』第5話

(文/しらべぇドラマ班・クレソン佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマテレビ東京バストカップ岸明日香フリンジマン大東駿介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング