成海璃子のサバサバした恋愛観が明らかに ネットでは「わかる!」と共感の声

サバサバしすぎは引いちゃう?

エンタメ

2017/11/11 11:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

7日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した成海璃子が独自の恋愛観を語り、多くの共感を呼んでいる。

 

■「明日何してる?」にイラッ

成海は、「明日何してる?」と聞く男性はNGだといい、その理由を「予定だけを聞かれるのはあまり好きじゃない」と説明。親しい人であっても、あまりプライベートをさらしたくないようだ。

また、「(ラインで)スタンプだけ送ってくるのもイラッとして無視します」「(私に)かまってほしいんでしょうね」と恋愛に対してサバサバした一面を見せ、司会の有田は「ドライだな~」と渋い顔を見せた。

 

■デートは現地集合で

さらに、「待ち合わせに駅を指定する男もNG」と成海は語る。「いや、現地集合でいいでしょって思っちゃうんです」「一緒に(目的地まで)歩く意味がわからない」と主張。

この発言に、カリスマ店員・ひかぷぅは「目的地に行くときが一番楽しいんですよ」と反論する。

「(目的地に向かいながら)インスタグラムで一緒に撮ったりして」と今どきのデートの楽しみ方を提案するが、光浦に「なぜ他人に知らせるの? あなた達世代は自分のことを知らせたいの?」と一蹴され、成海の気持ちをを変えることはできなかった。

次ページ
■ネットでは共感の声

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ