野性爆弾・くっきーの『持ち方先生』が「人類には早すぎるレベル」でヤバイ

野性爆弾・くっきーがYouTubeで配信している動画『野性爆弾くっきーの持ち方先生』がヤバすぎる

2017/11/11 17:00


 

■哀愁と暴力を感じる謎川柳

©OmO

動画の最後には先野枝毛子の心の一句が発表される。くっきーファンならお察しの通り、箸の持ち方とは無関係だ。哀愁がありながら、どこかバイオレンスのニオイがする独特な川柳には「あ、怖い。なんか怖い」と思わざるをえないだろう。

これまでお笑い動画に「差し込んだマイナスドライバー」というワードが登場したことがあっただろうか。何度もいうが、本シリーズは「箸の持ち方講座」だ。この謎すぎる世界観に、お笑いファンはヤラれてしまうに違いない。


関連記事:野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

 

■クセになる音楽ネタも満載

©OmO

くっきーといえば音楽ネタも有名だが、その魅力は本シリーズでも存分に発揮される。箸の持ち方の合間に、ときには箸のことはどこへやら、音楽がメインの回も。

奇妙な歌詞とキャッチーなメロディを兼ね備えた曲を聞くだけでも、動画を見る価値はあるといっていい。

天才芸人といわれるくっきーの魅力がたっぷりつまった『野性爆弾くっきーの持ち方先生』。地上波ではけっして見られないヤバさをぜひ体験してほしい。

・合わせて読みたい→不登校YouTuber、高級寿司店での「箸の持ち方」が話題 ダルビッシュ交え論争に

(文/しらべぇ編集部・伊藤大生

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeクッキーよしもとクリエイティブエージェンシー野性爆弾OmO野性爆弾くっきーの持ち方先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング