アラフォーになってもかわいい 深田恭子が吉田沙保里とお揃いメガネっ娘に

霊長類最強の35歳メガネっ娘? 仲良しコンビ写真と深キョンお色気カレンダー情報

2017/11/13 16:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

今月2日に35歳を迎えた女優の深田恭子が、レスリング指導者・吉田沙保里(35)と誕生日を祝う写真が「かわいすぎる」と話題だ。


 

■霊長類最強の35歳メガネっ娘?

アラフォーと言われる年齢になってもキュートなお色気で男性ファンから絶大な支持を得ている深田。「霊長類最強の女」とも呼ばれる吉田とは同じ年で、かねてより仲の良い友人同士として知られている。

そんな吉田のオフィシャルブログに、ツーショット写真がアップされたのは12日。ブログには、

「先日、恭子ちゃんのお誕生日のお祝いをしましたぁー 遅くなってしまったけど恭子ちゃんのお誕生日 おめでとう 色々とサプライズもしたけど喜んでくれて良かったぁー 素敵な1年になりますように 大好きだよ お揃いのGUCCIのメガネお気に入りでーす」


というコメントが書かれており、お揃いの眼鏡をかけて顔を寄せる2人の姿は微笑ましい。


関連記事:ももクロ高城れに、吉田沙保里との激似ツーショットに反響 「美人姉妹だ!」

 

■ラブリーな童顔とむっちり成熟ボディ

同日、深田の公式インスタグラムには、沖縄で撮影したカレンダーのセクシーな写真が掲載されている。アイドル時代と変わらぬかわいらしい童顔と、むっちりと成熟したボディを披露した深田はまさに「エロかわいい大人の女性」。

腰のラインまで背中を露出した大胆ショットもアップしており、深田ファンには嬉しい投稿だ。

https://www.instagram.com/p/BbYImB4jDYY/?hl=ja&taken-by=kyokofukada_official

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■来年はさらに露出が増えそう?
セクシーアラフォー深田恭子吉田沙保里深キョンセクシーショットめがねっ娘隣の家族は青く見える
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング