にゃんこスター・スーパー3助がアンゴラ村長の両親に対面 まさかの大ウソに驚愕

にゃんこスターが『行列のできる法律相談所』に出演。アンゴラ村長の父親に挨拶をしに行くも…。

2017/11/13 15:00

にゃんこスター

『キングオブコント2017』(TBS系)をきっかけに、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中のにゃんこスター。恋人同士としても知られているが、交際報道が出るまでは周りにもその事実を隠しにしてきたよう。それは、恋人の両親でさえも例外ではないようだ。

12日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でのスーパー3助(34)のウソが話題を呼んでいる。



 

■アンゴラの父親にウソ

番組では交際報道が出る直前の、アンゴラ村長(23)のお宅訪問ロケを放送。アンゴラの父親から「彼氏じゃないですよね?」と聞かれた3助は「彼氏じゃないです」と苦笑いでウソをついた。

さらに、アンゴラの父親は3助について「もっとネガティブで暗い方だと思ったけど、思ったより良い方だった」と褒めるも、すかさず「彼氏じゃないですもんね?」と再度質問をした。3助はまたもや「彼氏じゃないです」と二度目のウソをつくことに。


関連記事:アンゴラ村長、破局後に心無い言葉で批判されて… SNSで怒りの反論

 

■交際発覚後に電話で話すと…

そしてアンゴラの父親から「努力することを忘れずに、3助さんと力を合わせ歩んでほしいと思います」との手紙も読まれ、ロケは感動の内容となった。

アンゴラはロケを振り返り「後ろめたい事をなくすために告白しに行ったのに、1個後ろめたいことを産み落として帰ってきた」と語る。その後、アンゴラは交際報道が出て改めて父親と電話をしたところ「ありゃま」と言っていたことも明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3助のコンプレックスが原因?
恋人うそ両親行列のできる法律相談所にゃんごすたー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング