しらべぇ

『カラダWEEK』中村アンのミニスカ姿が大反響 くびれと美脚に羨望の声

日テレ系『カラダWEEK』のマネージャーを務める中村アン、独特な衣装が「かわいい」と評判に

エンタメ

運動を通じて今一度健康作りを見直してもらおうと、日本テレビが実施している『カラダWEEK』。日本テレビ系の人気番組で様々な企画が行われる他、簡単にできるエクササイズや健康法を紹介してくれることでも話題となっている。

そんな『カラダWEEK』のマネージャーに就任したのが、モデルの中村アン。彼女の健康的な美貌もさることながら、独特なファッションが話題となっている

 

■ミニスカートでくびれと美脚を披露

初日を迎えた13日、中村は『カラダWEEK』のユニフォームに膝上のミニスカートという爽やかなスタイルで、『ZIP!』(日本テレビ系)や『スッキリ』(日本テレビ系)など、朝から生放送の情報番組に立て続けに出演。

「腹筋女子」として、インスタグラムで度々体を鍛えている様子をアップしている他、程よく割れた腹筋に女性たちから羨望の声があがっている中村。

出演した様々な番組でストレッチやエクササイズなどをレクチャー。体を動かすので彼女のトレードマークである「かき上げ前髪」をかき上げる姿も頻繁に見られた。

 

■健康的なプロポーションに羨望の声

ミニスカートにトップスの裾を入れ込んだスタイルで、ウエストの細さと引き締まった美脚を惜しげもなく披露した中村。インターネット上では、そんな彼女の健康的な美貌に対し羨望の声があがっている。

改めて発揮された中村の健康的な魅力に、男女問わず視聴者から大きな反響が。また、頻繁に前髪をかき上げる姿にドキッとしてしまった視聴者は少なくないもよう。

 

■「身体に良い生活」意識している男性は半数以下

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,357名を対象に「身体に良い生活を意識している」どうかについて調査を実施したところ、意識している人とそうでない人の割合は全体としてはおおよそ半々といった結果に。

「意識している」人の割合を男女別に見て見ると、女性の56.7%に対し男性は47.2%と男性はわずかながら半数を下回った。

「運動不足」と感じている方は、中村とともにエクササイズにトライしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→おぎやはぎも驚愕! 「オシャレを履き違えたブス」があるあるすぎる

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集