しらべぇ

ため息のでるセクシーボディ? 長谷川潤が「背中ヌード」を披露

女子も憧れるヌーディな背中に称賛の声

エンタメ

モデルの長谷川潤(31)が、上半身裸の後ろ姿写真をインスタグラムに掲載。スタイル抜群の「背中ヌード」が称賛の声を集めている。

 

■上半身はネックレスのみ!

A post shared by Jun Hasegawa (@liveglenwood) on

長谷川が話題の写真をアップしたのは12日。日焼けした艶やかな上半身にはフォークロア調ネックレスのみ身につけ、デニムパンツをはいている。

美しく隆起した肩甲骨とキュッと引き締まったウエストは健康的でセクシー。ピッチリしたデニムパンツに包まれたカーヴィーなヒップラインも魅力的だ。

 

■女子もドキッとする色気

長谷川がセクシースタイルを披露した写真には、称賛コメントが多数書き込まれている。

・綺麗な背中ですねー、羨ましいです。

 

・どうして、そんな綺麗でいられるの?

 

・潤ちゃんだいすき

 

などなど、ハートやかわいい顔文字つきの書き込みは、女性からと思われるものみ多く「女子もドキッとする背中ヌード」であることが伺える。

 

■細すぎるウエストも話題に

8日には、アパレルブランド『Jill Stuart』とコラボしたデニムを紹介。アップされた下半身写真の衝撃的な「ウエストの細さ」も注目を浴びた。

・このスタイルのよさ。ため息しかでなーい

 

・無駄が一切ない 綺麗すぎてため息出るわ ホントに憧れる

 

 

■女性誌インスタグラムには動画も

ハワイ在住の長谷川は、女性誌『FRaU』(講談社)12月号のハワイ特集でも表紙を飾っている。

雑誌の公式インスタグラムには撮影風景の動画もアップされており、セクシーな水着姿やオフショルダーワンピース姿も見ることができる。

・合わせて読みたい→佐々木希と大政絢の超絶美女コンビ ビキニで仲良し旅ショットを披露

(文/しらべぇ編集部・星子

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集