マツコも困惑 「女性が男性になったらやりたいことランキング」は下ネタ不足?

『月曜から夜ふかし』で「女性が男性に入れ替わったらやってみたいこと」を紹介。その結果に関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスも困惑…。

2017/11/14 10:00

トイレ,男性トイレ,立ちション13日深夜『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、「女性が男性に入れ替わったらやってみたいこと」をランキング形式で紹介。

マツコ・デラックス(45)も困惑したその結果に、視聴者から反響が起こっている。


 

■『君の名は。』状態になったら…

「男女の入れ替わり」を描いた映画『君の名は。』の空前のヒットを受け、女性200名に「身体だけ男性と入れ替わったら何をしたいか」アンケート調査、トップ10が番組で発表された。

10位「筋トレしてマッチョに」から順に「ヒゲを生やす」「坊主頭になる」など男性的な見た目を楽しむという意見が続く。

7位~は「エッチなお店で遊ぶ」「暑いときに頭から水をかぶる」「可愛い女の子をナンパ」「ひとりラーメンや牛丼」と、男性でなければ普段やりづらい行動に票が集まった。


関連記事:『月曜から夜ふかし』高齢女性の村上信五に対する扱いが話題 「あんな年寄いない」

 

■村上「立ちション」、マツコは「乱暴者になる」

3位は「女の子とエッチ」、2位は「ビシッとスーツでキメる」と続くと、スタジオから驚きの声が。マツコも「誰がとったアンケート?」と首を傾げる。

ここで関ジャニ∞・村上信五(35)は1位を「立ちション」、マツコは「乱暴者になる。やんちゃにね」と予想。

正解が「暑いときに上半身裸になる」だと発表されると、マツコは「そんなに裸になりたいの?」と最後まで困惑を隠せなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は「下ネタ」不足に不満?
ナンパマツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし立ちション君の名は関ジャニ∞・村上信五男女入れ替わり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング