しらべぇ

イモトアヤコが金髪美女に大変身! 別人すぎる姿に驚きの声

イモトアヤコと竹内結子がインスタグラムにそれぞれの写真をアップ。別人すぎる姿にネットが騒然。

エンタメ

女優・竹内結子(37)とタレント・イモトアヤコ(31)が13日、ほぼ同時刻に自身のインスタグラムを更新。お互いの写真をアップし、話題になっている。

 

■金髪美女のイモト

竹内は画像加工アプリで撮影されたイモトの写真をアップ。

イモトは垂れ耳の犬に加工されており、髪も金髪ロングで目もパッチリ、トレードマークの太眉もない。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で見せる姿とは別人のショットといえるだろう。

竹内は大変満足のようで「#深夜ですのう #かわゆすのあいつ #いいのかこれは #カップルみたいなインスタになりつつある」とラブラブなハッシュタグも添えた。

 

■ファンからも別人と疑われる

いつもとは違うイモトの雰囲気に、ファンからも驚きの声が。「カワイイ」「これは」という声があがりながらも、「別人じゃないの!?」と疑いの目を向ける声もあがった。イモトのあまりの変わりように、ファンといえど信じられないようだ。

・誰か分からなかったよ イモちゃん可愛い

 

・イモトさんですか? かわいいですね

 

・ほんとにイモトか!? 別人のような気がするけど・・・

 

・結子さんに迫る綺麗さ いやむしろ超えた!?

 

■竹内のラフな部屋着ショット

一方、イモトもうさぎに加工された竹内の写真をアップ。イモトの写真とは違い「別人っぽさ」はないものの、普段の華やかな衣装とは違いラフな部屋着であることから秘蔵ショットといえるだろう。

#今更ですのう #部屋着のくせに #ターバンのくせに #キャワイすぎるですのう

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on

イモトは「#今更ですのう #部屋着のくせに #ターバンのくせに #キャワイすぎるですのう」とハッシュタグを添え、竹内と同じく仲の良さをアピールした。

 

■美しくなるためなら写真加工したい?

イモトを別人に変えてしまう画像加工。彼女のように美しくなれるならば「使いたい」と思う人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女648名に「写真加工」について調査したところ、「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」と肯定派は半数以上にもおよんだ。

 

以前から仲の良い竹内とイモトだが、未だツーショットは実現していないふたり。別人に生まれ変わったふたりのツーショットを期待したい。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、安室奈美恵の引退表明に笑顔で「わたしにとってのHero」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集