イモトアヤコが金髪美女に大変身! 別人すぎる姿に驚きの声

イモトアヤコと竹内結子がインスタグラムにそれぞれの写真をアップ。別人すぎる姿にネットが騒然。

2017/11/14 19:00

女優・竹内結子(37)とタレント・イモトアヤコ(31)が13日、ほぼ同時刻に自身のインスタグラムを更新。お互いの写真をアップし、話題になっている。



 

■金髪美女のイモト

竹内は画像加工アプリで撮影されたイモトの写真をアップ。

イモトは垂れ耳の犬に加工されており、髪も金髪ロングで目もパッチリ、トレードマークの太眉もない。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で見せる姿とは別人のショットといえるだろう。

https://www.instagram.com/p/BbcY7q1lShw/

竹内は大変満足のようで「#深夜ですのう #かわゆすのあいつ #いいのかこれは #カップルみたいなインスタになりつつある」とラブラブなハッシュタグも添えた。


関連記事:イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

 

■ファンからも別人と疑われる

いつもとは違うイモトの雰囲気に、ファンからも驚きの声が。「カワイイ」「これは」という声があがりながらも、「別人じゃないの!?」と疑いの目を向ける声もあがった。イモトのあまりの変わりように、ファンといえど信じられないようだ。

・誰か分からなかったよ イモちゃん可愛い


・イモトさんですか? かわいいですね


・ほんとにイモトか!? 別人のような気がするけど・・・


・結子さんに迫る綺麗さ いやむしろ超えた!?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■竹内のラフな部屋着ショット
インスタグラムイモトアヤコ金髪竹内結子別人写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング