イモトアヤコが金髪美女に大変身! 別人すぎる姿に驚きの声

イモトアヤコと竹内結子がインスタグラムにそれぞれの写真をアップ。別人すぎる姿にネットが騒然。

2017/11/14 19:00


 

■竹内のラフな部屋着ショット

一方、イモトもうさぎに加工された竹内の写真をアップ。イモトの写真とは違い「別人っぽさ」はないものの、普段の華やかな衣装とは違いラフな部屋着であることから秘蔵ショットといえるだろう。

https://www.instagram.com/p/BbcY7mHActi/

イモトは「#今更ですのう #部屋着のくせに #ターバンのくせに #キャワイすぎるですのう」とハッシュタグを添え、竹内と同じく仲の良さをアピールした。


関連記事:イモトアヤコ、子供時代の写真が「美少女すぎる」と話題に

 

■美しくなるためなら写真加工したい?

イモトを別人に変えてしまう画像加工。彼女のように美しくなれるならば「使いたい」と思う人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女648名に「写真加工」について調査したところ、「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」と肯定派は半数以上にもおよんだ。


以前から仲の良い竹内とイモトだが、未だツーショットは実現していないふたり。別人に生まれ変わったふたりのツーショットを期待したい。

・合わせて読みたい→イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムイモトアヤコ金髪竹内結子別人写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング