今一番脱げるシンガーソングライター、藤田恵名 髪を切り「ロング姿は見納め」

麻雀は趣味でもあるが、雑誌『近代麻雀』の表紙をセクシーなグラビアで飾った。

(©福澤卓弥 ©竹書房)

「今一番脱げるシンガーソングライター」として人気の藤田恵名が、15日発売の雑誌『近代麻雀』で、表紙と巻頭グラビアに登場した。


 

■ライブでは水着で歌う

シンガーソングライターとグラビアアイドルという二足のわらじを履く藤田。ライブでは水着で歌を披露したり、8月にリリースしたアルバム『強めの心臓』では大胆なジャケット写真が話題に。

藤田恵名

藤田の趣味は、麻雀とパチンコ。普段からよく麻雀をしていて、麻雀店にもゲストとして呼ばれているということで、まさにぴったりのイメージだったようだ。


関連記事:一番脱げるシンガーソングライター・藤田恵名 大胆イメチェンで「ネットの反応が楽しみ」

 

■ロング姿はこれで見納め?

(©福澤卓弥 ©竹書房)

今回のグラビア撮影は、沖縄で行われた。藤田は、「沖縄は小学生の時の家族旅行以来だったので、仕事で来れるようになったんだなぁ。と思いました。今はショートカットになっているので髪が長い私の見納めかなぁ」とコメントしている。

歌にグラビアに、今後の活躍からも目が離せない。

【藤田 恵名(ふじた えな)】

1990年7月7日福岡県生まれ/T:160 B:90 W:60 H:90/特技:ギター・ドラム・麻雀・パチンコ/フジテレビ系『佳代子の部屋』レギュラー出演中

・合わせて読みたい→藤田ニコル、大人メイクに挑戦した結果 「西野カナに見えた」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ