中居正広のパンツ事情に「不潔」と非難殺到 しかし一部では「あるある」の声も

『ザ!世界仰天ニュース』で、中居正広が衝撃の下着事情が明らかに。

2017/11/15 14:00

中居正広

汗や汚れを吸い取った下着は、なるべくならお風呂後には新しいものに替えたいもの。しかし、さまざまな理由から同じ下着を身に付け続ける人もいるという。

14日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)での中居正広(45)の発言が話題になっている。



 

■パンツを裏返しで穿く

この日、ゲストとして出演した俳優・市村正親(68)から「パンツの数増えた?」と聞かれた中居。どうやら中居は、以前パンツが無いことから、パンツを洗わずに裏返して穿いていたというのだ。市村はそんな中居を見かねてパンツを50枚ほどプレゼントしたという。

市村からの突然の暴露について、中居は事実を認めたうえで「パンツの連チャンって、そんなに悪くないです。やってみて」と、裏返しパンツの良さをアピールした。

中居の思わぬ開き直りに、スタジオからも悲鳴。ゲストの中村アン(30)も「男の人ってちょっと残っちゃったり…みたいなこと言いません?」とパンツの不潔さを指摘したが、中居は「何の話してんの? 下ネタ禁止なんですけど」とツッコミを入れて笑いを誘った。


関連記事:出川哲朗がSMAPライブで絡まれた「角刈り・鬼マークの男」の正体は…

 

■「完全にアウト」の声

中居の思わぬ習慣に、ネット民からも驚きの声があがった。潔癖のイメージがある中居だが、パンツを裏表で穿いていたというギャップにドン引きの声も。

しかし一方で裏表パンツ経験者からは、「よく言ってくれた」との声もみられた。

・いくらなんでもさすがにないわ。不潔


・これは完全にアウト


・中居はこういう「男あるある」を言ってくれるから良いわ


・裏表はイヤだけど、潔癖のほうがイヤだからなんか安心した


関連記事:デーブ・スペクター、SMAP解散に独自見解 「身内喧嘩が発端」「彼らは関係ない」

 

■約3割が裏表パンツを経験

中居も実践した裏表パンツだが、しらべぇ編集部が全国20〜60代男女1,365名に調査したところ、約3割が「経験アリ」と回答した。

「男あるある」として扱われがちだが、30〜50代ではむしろ女性のほうが経験していることが明らかに。


SMAP解散以降、アイドルらしからぬ本音で発言することも多くなった中居。「男性のリアル」を語る姿に、新たなファンも増えることだろう。

・合わせて読みたい→新しい地図、『ガキ使』で久々地上波出演 草彅はブリーフ、稲垣は下ネタで…

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルパンツ不潔中居正広ザ!世界仰天ニュース裏返し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング