フードからちょこん 吉田羊にむぎゅーされる松岡茉優がかわいすぎ

TBS系ドラマ『コウノドリ』で共演する2人の癒されるツーショット

2017/11/15 16:00

現在放送中のTBS系ドラマ『コウノドリ』で共演中の、女優・吉田羊が12日、同作で共演している女優・松岡茉優とのオフショットをインスタグラムに公開。

吉田が思わず抱きしめたくなるほどの、松岡のあいくるしさが多くのファンを悶絶させている。



 

■吉田「胸がキュンとする」

https://www.instagram.com/p/BbZNpzVgb_c/?taken-by=yoshidayoh_official

撮影の合間に撮影されたと思われるこちらの1枚。助産師の小松に扮した吉田が、パーカーのフードからちょこんと顔を出した松岡を抱きしめている。

目を閉じた優しい表情で松岡を抱きしめる様子は、松岡演じる下屋を思う、小松の気持ちをそのまま表現しているかのよう。

吉田はこちらの投稿に

共演シーンを重ねるごとに愛おしさが増して行く お芝居する彼女を見るたびに胸がキュンとする もしかしてこれが恋?」


とコメントを添えた他、ハッシュタグにて「写真のおまゆがかわいすぎるので待ち受けにしたい」ともつづっており、松岡への愛情を滲ませている。


関連記事:松岡茉優、ヘアメイク中のおでこに注目集まる 「イタズラ書きかと…」

 

■「かわいすぎる」ファンも悶絶

こちらの投稿には、男女問わず多くのファンから反響が寄せられており、「かわいい」「天使」など、吉田同様に多くのファンも「キュン」としているようだ。

・恋って、かわいすぎます


・まゆちゃん、天使だ


・私も待ち受けにしよう


・茉優ちゃん愛おしすぎる


美女2人の微笑ましいツーショとは、同作のファンでなくとも、思わず待ち受けにしてしまいたくなってしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■助産師・小松に対するコメントも
ドラマコメントコウノドリ松岡茉優吉田羊インスタグラムハッシュタグ助産師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング