『民衆の敵』高橋一生と斎藤さんのかわいすぎる「ウインナー写真」に反響

『民衆の敵』に出演中の高橋一生とトレンディエンジェル・斎藤司が仲良しな2ショットを公開し、悶絶する女子が続出。

2017/11/16 07:00

フジテレビ系にて毎週月曜日に放送中の『民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~』。社会問題を反映したリアルなストーリーの一方で、豪華なキャストも注目だ。

今、公式ツイッターの投稿に注目が集まっている。



 

■高橋一生&斎藤司の仲良し2ショット

https://twitter.com/minshuuno_teki/status/930379208349564928

13日の投稿。本作に出演する高橋一生とトレンディエンジェル・斎藤司の仲良し2ショット写真だ。高橋はナポリタン、サラダ、スープという洋風な組み合わせで、斎藤さんはご飯、味噌汁、サラダ、唐揚げという組み合わせ。

ナポリタンのウインナーをフォークに刺してこっちを見ている……そんな日常の何気ない仕草ですらかわいく思えてしまうのだから、旬の俳優というのはすごい。

ちなみに、ツイート内で述べられている「ウィンナー事件」というのは、ふたりが並んで食事しているシーンの撮影の際、高橋が顔をカメラで撮られているにも関わらず斎藤が突然話しかけた事件のこと。

「ウインナー何本食べたんですか?」と言ったことからこのように言われているそうだ。詳細はweb限定の座談会動画を確認してほしい。


関連記事:トレエン斎藤、念願の少女漫画化に歓喜するも 「頭皮が…」

 

■「誠さんのウインナー食べたい」などの声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・斎藤さんのもう無いから分かんないw でも誠さんのウインナー♡


・ウィンナー事件気づきました笑笑 ナポリタンくるくる可愛かったです


・ナポリタンくるくるかわいかったです 一生さんが持ってるウインナー食べたい


・ドラマでは、まったくおしゃべりせずご飯食べてましたね びみょーうな同期笑


・はあ…斎藤さんって顔は小さいけどやっぱ額が広いんですねw


関連記事:斎藤司、スカート姿の女性を写した投稿に注目集まる 「これはアウト」

 

■「秋ドラマかわいい俳優ランキング」ではまさかの…

一挙手一投足がかわいく、疲れた現代女子の心を癒やしている印象の高橋。しかし、秋ドラマ開始に際してしらべぇ編集部が行った調査では「かわいい俳優ランキング」でなんと圏外だった。

しかし、顔ぶれを見るとある意味納得かも。20代の俳優が上位を占める結果だからだ。つまり、20代俳優のかわいさと、現在36歳の高橋が見せるかわいさはまったくの別物ということだろう。

《これまでに配信した『民衆の敵』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女562名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビトレンディエンジェル斎藤司高橋一生民衆の敵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング