平祐奈、見事なY字バランスを披露も「無理」の声 その理由は…

平愛梨の妹で『もしもツアーズ』レギュラーでも知られる女優の平祐奈がY字バランスポーズを披露。しかし、「みなさんもぜひYUNAポーズして下さい」とコメントし、「無理」との反応が殺到。

2017/11/16 16:30

女優、モデルとして活躍し、最近では『もしもツアーズ』(フジテレビ系)のレギュラーとしても知られる平祐奈。

そんな彼女がインドの人気スポットでY字バランスを披露する姿を自身のインスタグラムで公開し、話題になっている。



 

■「インドの代官山」でY字バランス

https://www.instagram.com/p/BbefXVGl9l9/

15日の投稿。自身の主演映画『ReLIFE』を引っさげ、先日から「インド国際映画祭」のために現地を訪れている彼女。

写真はそのオフショットで、「インドの代官山」と言われる場所でY字バランスを披露している。

「インドの代官山」というのが少し気になるが、それにしても見事な柔らかさだ。だが、「みなさんもぜひYUNAポーズして下さい」というのは……。


関連記事:くりぃむ上田、長嶋一茂とのロケ後に衝撃事実が発覚し嘆き 「頭悪いよなー」

 

■「無理」「真似できない」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・マネしたいけどできない


・無理(笑) 絶対真似できない


・柔らか!? てか、出来ないよ…www


・ゆーなちゃんは体めちゃ柔らかいんだね! 私はそのポーズ生涯無理だわ


・「インドの代官山」とは、日本人が言ってるんだろうかインド人が言ってるんだろうか?


「YUNAポーズして下さい」という呼びかけに「無理」と反応する声が多く見られたほか、「インドの代官山」の定義について尋ねる声が確認できた。


関連記事:水原希子、サリー初体験に反響 「美しすぎる!」「赤が似合う」

 

■まだ19歳! 将来に期待大

先日、19歳の誕生日を迎えたばかりの平。インスタでも喜びのコメントを綴っていた。

https://www.instagram.com/p/BbHYBdKlolO/

今後、要注目なひとりだろう。

・合わせて読みたい→山下智久、コロナに怯える日本へのメッセージが「カッコよすぎる」と話題

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ平祐奈平愛梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング