佐藤琢磨が内藤聡子アナと7年不倫 古巣『5時に夢中!』での報道に注目が集まる

2人とも好感度の高いキャラクターなだけにショックの声も

2017/11/16 07:30

レーシングドライバー
(Ljupco/iStock/Thinkstock)

レーシングドライバーの佐藤琢磨(40)とフリーアナウンサーの内藤聡子(43)の7年にわたる不倫関係を『週刊新潮』(新潮社)が報じ、話題になっている。



 

■不倫7年目で同居中の2人

報道によると現在、佐藤と内藤の2人は2010年に出会って数ヵ月で交際に発展し、現在同居中。2012年に2人の仲は佐藤の妻の知る所となり、離婚も視野に入れて話し合っているとのことだ。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、あっさり不倫関係を認めた佐藤に驚く意見が投稿されている。

・不倫関係認めてるんだね とっくに結婚生活破綻してんだね


・私時々理解出来ないんだけど、芸能界って特殊なのかわからないけど、不倫しているって認められたらもう離婚しかなくなるよねー。


関連記事:熊田曜子、妊娠中の不倫に「一生許さない」「頭の中で夫を殺す」と怒り

 

■新潮社の中瀬ゆかり氏のコメントは?

https://www.instagram.com/p/BDvXY0lE_cG/

内藤聡子といえば、昨年3月まで出演していた『5時に夢中!』(TOKYO MX系)の名アシスタントぶりでも人気を博していた。

同番組には新潮社出版部部長の中瀬ゆかり氏も出演しており、内藤との軽妙な掛け合いも名物にひとつだった。

不倫を報じたのが『週刊新潮』ということもあり、Twitter上では16日木曜日に同番組出演予定の中瀬氏のコメントを期待する声が見られた。

https://twitter.com/sainas_jp/status/930756740211138561

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不倫で幸せを感じた人の割合
不倫5時に夢中!週刊新潮F1女子アナウンサー中瀬ゆかり不倫報道佐藤琢磨内藤聡子新潮社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング