こういうものを子供に! ロイヤルホストのお子様メニューは大人にも美味しい

ロイヤルホストのお子様メニューがリニューアル。大人でも美味しく感じられるものだ

2017/11/16 12:00

ファミリーレストランの「お子様メニュー」は、おもちゃがついていたりキッズ向けの味付けだったりと、子供が注文したくなるようなものばかり。

だが、大人からすると「子供向けの味付けばかり食べさせていて大丈夫かな…?」と思ってしまうこともあるだろう。


画像をもっと見る

 

■ロイヤルホストがお子様メニューをリニューアル

もちろん各ファミレスのお子様メニューはじゅうぶんに美味しいのだが、ロイヤルホストはその中でもズバ抜けて美味しいことが判明した。

それは、10月25日にリニューアルしたお子様メニューがきっかけだ。


関連記事:田村淳、娘と初デートをした理由に称賛相次ぐ 「素敵なパパだ」

 

■やや高めの値段設定だが…

ロイヤルホストのお子様メニューはワンプレートになっており、しらべぇ取材班が注文したのは『おこさまオムライス&エビフライプレート』(税抜880円)。

おもちゃ付きなもののお子様メニューにしてはやや高めの値段設定だが、陶器のプレートで出てきた料理に高級感があるため、さほど高くは感じられない。


関連記事:サイゼリヤは台湾でもすごかった 各メニューがお値段以上のクオリティ

 

■どの料理も本格的

卵硬めで注文したオムライスは、しっかりと炒められたケチャップライスと本格的なデミソースの相性がバツグン。

エビフライもプリプリで身が大きく、食べ応えがあるものだ。

また、コーンスープもほんのり甘くクリーミーで、インスタントっぽさはみじんも感じられない。


関連記事:シウマイの崎陽軒、とんでもない“恵方巻”を爆誕させてしまう

 

■大人も美味しいものを子供に食べさせたい

子供に少しずつわけてもらったのだが、どの料理も「大人が美味しい」と感じられるものばかり。ファミレスに来るとお子様向けメニューを頼んでしまうけど、大人も美味しいものを食べさせてあげたい。

そんな気持ちになったら、ぜひロイヤルホストへ行き、食事をするといいだろう。

・合わせて読みたい→シウマイの崎陽軒、とんでもない“恵方巻”を爆誕させてしまう

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロイヤルホストオムライスエビフライ食育お子様メニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング