しらべぇ

石田ゆり子が20歳当時の写真をアップ 「美少女すぎる」と絶賛の声

石田ゆり子が自身のインスタグラムに20歳当時の写真をアップした。

エンタメ

(石田ゆり子)

今も色あせない若さと魅力いっぱいの女優・石田ゆり子。48歳という年齢ながら、ファンからはいまだに「若々しい!」「ステキ!」と褒められる「美魔女」のひとりだ。

15日に投稿したインスタグラムが話題になっている。

 

■若かりし頃の石田

「部屋を整理してたら出てきた」と20歳くらいの写真をアップした石田。写真の彼女はカチューシャでオールバックにした黒髪ロングに、直線的な眉の石田が微笑んでいる。

「きりっとしているわ。カチューシャでおでこ全開の日々」と、当時を振り返った。

 

■「かわいすぎる」と絶賛の声

投稿を受け、ファンからは「美少女」「かわいい」と絶賛の声があがった。また、当時を知るファンからは「デビュー当時からずっとキレイだと思っていました」といったコメントも。

・デビューから衝撃でした。こんな綺麗な人いるのかと思いました。今も鮮度変わりません

 

・この時も今も可愛い過ぎです

 

・美少女て、こういう女の子ですよね。いまも変わらないですね

 

・今のゆりちゃんも時々少女のように見えるときがある

 

■石田は「美人? かわいい?」

「美人」と「かわいい」の両取りでファンから支持されている石田だが、世間は彼女のルックスについてどう評価しているのだろうか。

しらべぇ編集部が石田ゆり子を知っている全国20〜60代の男女1,094名に調査したところ、「美人」が7割、「かわいい」が3割との結果になった。

「美人」が多数派ではあるものの、アラフィフにもかかわらずまだまだ「かわいい」と評価されているのは、さすがといえるだろう。

 

どこか少女のようなあどけなさが残る石田だが、20歳当時の写真を見れば納得だ。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、48歳の誕生日に祝福殺到 美しさに「信じられない」の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の石田ゆり子を知っている男女1094名 (有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集