紗栄子が31歳に 自身の写真を乗せた誕生日ケーキをインスタで披露

トークイベントでファンに誕生日を祝ってもらった紗栄子の満面の笑み

2017/11/16 20:00

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに、自身のセクシーな写真入りのバースデーケーキの画像を掲載し注目されている。


 

■バースデーケーキの上にセクシー写真

紗栄子が誕生日ケーキの写真をアップしたのは15日。16日は彼女の31歳の誕生日だ。

ベリーをあしらったケーキの上には、肩とデコルテを大胆に露出した紗栄子の写真と「Happy Birthday」と書かれたハート型のプレートが乗せられている。

https://www.instagram.com/p/BbhOcWDBIYM/


関連記事:紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

 

■トークイベントでファンに囲まれ感謝

写真には「#lapidem #紗栄子イベント」というタグがつけられており、11月12日の行われた『紗栄子×Lapidem tokyo』トークイベントで撮影されたものと思われる。

ファンに囲まれ満面の笑みを浮かべている紗栄子は、

「私がありがとうを伝える会なのに、みんなにお誕生日のお祝いまでしていただいて……。私は本当に幸せだなぁとつくづく感じた1日でした 同じ時代に生まれてた奇跡に。共に歳を重ねていける喜びに。心から感謝です。」


という喜びのメッセージを添えている。

https://www.instagram.com/p/BbhLtw_hLYE/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■シャンプーを抱いた「不思議ちゃん風」写真も
紗栄子セクシー誕生日インスタロンドンsweetエロかわいいキャミソールヌーディー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング