かまいたち濱家の「壮絶すぎる幼少期」が話題 親孝行する姿に感動の声も

『櫻井・有吉THE夜会』に出演したかまいたち・濱家隆一。幼少期の極貧生活が話題に。


 

■「親孝行な光景にほっこり」の声

笑いの絶えない家族団欒の様子に、ネット上でも「感動した」「いい家族」との声があがった。

https://twitter.com/boc_395/status/931188414371606528


関連記事:「ミスした仲間も…」 かまいたち・山内、確定申告イベントでチュート・徳井いじり

 

■「親への仕送り経験」は2割

親への感謝の気持ちを込めて、お笑い賞レースの賞金の一部を仕送りしている濱家だが、世間では一体どれほどの人が親へ仕送りした経験があるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,228名に調査したところ、2割が該当した。

3ポイントと微差ではあるものの、女性よりも男性のほうが仕送りを経験しているようだ。


ブレイクこそにゃんこスターに奪われてしまったものの、長年の努力で培った実力のおかげで着実に脚光を浴びているかまいたち。今後、ますます賞レースでも活躍するだろう。きっと濱家の両親も喜んでいるに違いない。

・合わせて読みたい→陣内智則の楽屋で四千頭身が取った行動 かまいたちが抗議「甘やかしてる」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

貧乏両親親孝行櫻井・有吉THE夜会かまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング