『コウノドリ』福田麻由子が妊婦役に 大人になった姿に「感慨深い」の声

TBS系ドラマ『コウノドリ』に元子役の福田麻由子が出演! 大きくなった姿に「感慨深い」の声。

TBS系で毎週放送中のドラマ『コウノドリ』。豪華なレギュラー出演者に加え、妊婦役(とその家族役)で出演するゲスト出演者もまた魅力的だ。

今夜間もなく放送される第6話のゲストに、ネットでははやくも「感慨深い」の声が出ている。



 

■元子役・福田麻由子が妊婦に

17日の投稿。本作で下屋先生を演じている松岡茉優と、この日ゲスト出演する福田麻由子と笠原秀幸の写真だ。

中でも注目すべきは元子役の福田。『女王の教室』(日本テレビ系・2005年)や『白夜行』(TBS系・2006年)などで知られる彼女だが、もう妊婦を演じてなんの違和感もない年齢になっていたのだ。


関連記事:弘中綾香アナの“簡単に恋愛できない理由”に視聴者「軽くショック」

 

■「感慨深い」の声殺到

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・麻由子ちゃん。大きくなったねえ。。感慨深いわあ。


・福田麻由子ちゃんが妊婦さん!? 大人になったんですねぇ びっくりです


・子役で活躍されてた、福田さんが妊婦さん役をされるようになるなんて月日のたつのは、早いですね


・福田麻由子ちゃん! Summer Snowの頃あんなに小さかったのに大きくなったー。


子供の頃から見ていただけに、感慨深くなった人も多く見られた。


■元子役・志田未来も第一話で

なお、同世代の子役としてともに第一線を歩んできた志田未来も、第一話に出演。耳が聞こえない妊婦を演じ、大きな感動を呼んでいた。

このように、演技力に優れたゲスト出演者が登場することでも注目されている本作。プレッシャーは大きいだろうが、福田ならきっと素晴らしい演技を見せてくれるに違いない。

《これまでに配信した『コウノドリ』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)