翻弄されまくりでもイイ! 小悪魔系な女子と付き合ってみたい? 

どうして小悪魔女子はモテるのか? その謎に迫る。

2017/11/18 18:00

男性を手のひらで転がしてしまうような魅惑的な女性、それが…「小悪魔女子」。

「小悪魔女子になって男性を誘惑してみたい!」と、憧れたことがある中村愛で~す。

男性からすると、一度くらいは小悪魔女子に振り回されてみたいのではないでしょうか?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性672名を対象に、小悪魔女子と付き合ってみたいか、調査を実施しました。


画像をもっと見る

 

■小悪魔女子と付き合ってみたい?

なんと、37.6%もの男性が付き合ってみたいと回答。しかも、年代別ではビックリなことが判明!

なぜか、60代の伸び率がすごい! 半数以上が小悪魔女子と付き合いたいと思っているのです。

そんなシニア層をも煩悩させる、小悪魔女子と付き合いたい理由を聞いてみました。


関連記事:伊織もえ、『荒野行動』の小悪魔コスプレに絶賛の嵐 「かわいすぎ」「天使だ」

 

■小悪魔女子と付き合いたい理由

・今まで彼女に振り回されるようなことは一度もない冷静なタイプなので、一度くらい振り回されてみたい(30代 男性 会社員)


・付き合いたいというか、付き合いたいのに付き合えない! 落とせそうで落とせない! みたいな小悪魔特有のテクニックを受けてみたい(50代 男性 会社役員)


・いたずらっぽい笑顔とか想像するとカワイイし、思い通りにならない感じを試してみたい(20代 男性 学生)


もしかしたら、年を重ねると、女性に振り回されたい気持ちから、キャバクラやクラブなどにハマるのかもしれませんね。

また、付き合ってみたくないと答えた男性の中に「一度付き合ってみて懲りた」との意見もありました。結局一度は味わってみたものの、振り回されすぎて疲れてしまったんでしょうね。

では、最後に…アナタ自身や、今付き合っている女性が小悪魔女子かどうかがわかる“小悪魔女子診断”で今日の授業は終了。


関連記事:弘中綾香アナ、高校時代に呼び出しをくらった理由に騒然 「嘘でしょ…」

■小悪魔女子診断

5つ以上あったら小悪魔女子確定かも!?

・その日の予定はその日に決めたいタイプだ
・待ち合わせ時間に遅れることが多い
・恋愛に年齢は関係ないと思っている
・要領が良いタイプだと思う
・LINEの返事を次の日に返すことがある
・「セクシーだね」と言われると嬉しい
・彼氏とのご飯はカウンター席が良い
・「犬」より「猫」派だ


人生一度きり、一回くらい小悪魔女子にハマってみるのも悪くないかも!?

小悪魔も、数字で出来ている。

・合わせて読みたい→

(文/ゲスドル・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム男女生活中村愛小悪魔女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング