前田敦子はプロも認める釣り師「海釣り行けるなら」出演引き受ける

芸能人がバラエティ番組でも話す機会のなかった、夢中になっているものをプレゼンする番組『別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~ 』

2017/11/18 06:30

(前田敦子 画像提供:テレビ東京)

人気芸能人たちが、他のバラエティ番組でも公開したことがない、もうひとりの自分の姿”別顔”についてプレゼンする番組『別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~ 』(テレビ東京)が18日12時25分から放送される。

これまで語る機会のなかった、プライベートで熱狂的に愛情を注いでいる物事について、激レア映像と共に紹介する番組の中で、女優・前田敦子(26)が、プロも認める”釣り師”としての一面を披露する。


画像をもっと見る

 

■前田敦子の海釣りに密着

(前田敦子 画像提供:テレビ東京)

意外にも、釣りを愛して止まない前田は、「海釣りに行けるなら! その想いだけで出演を引き受けました。ロケ当日、あんなことになるなんて、誰も予想していなかったと思います」と豪雨の海へ繰り出したロケを振り返る。

思い出に残るロケになったと語っており、どんな釣果が出たのか楽しみ。


関連記事:『ヨルヤン』で内容がピンとくる? 生見愛瑠MCの新番組が始動

 

■数万字の年表を作る水道橋博士

(水道橋博士(右) 画像提供:テレビ東京)

また、水道橋博士(浅草キッド・55)は、尊敬する人の人生について片っ端から調べ上げ、膨大な文字数で年表を作成する”別顔”があるのだそう。ここ最近の自身のトークライブでも、ゲストや自分の年表を作成して、来てくれたお客さんに無料で配布している。

今回の番組出演オファーを受け、番組MCである坂上忍(50)の年表を作成。「トータル100時間くらいかけて準備に臨みました。こんな無駄で無意味なこと、好きじゃなきゃできないでしょうね。坂上さん、気に入ってくれたかな?」とコメントしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ロッチ・コカドは古着をプレゼン
前田敦子テレビ東京坂上忍コカドケンタロウ水道橋博士アンジュルム和田彩花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング