ミスドが「おやつ」から「ごはん」に進化 美味しすぎて毎朝通いそう

ミスタードーナツの新シリーズ「ミスドゴハン」が美味しすぎ…! パイもトーストもドーナツもレベル高いぞ。

2017/11/18 11:00

甘いものが食べたい! ときに、ついつい寄ってしまう「ミスタードーナツ(以下、ミスド)」。お手頃価格で美味しいドーナツが食べられるため、いつも買いすぎちゃう…なんて人もいるのでは。

そんなミスドが、「食事もできる」スペースに進化するというのだ。

17日から始まった新シリーズ『ミスドゴハン』。その名の通り、朝やお昼に食べたくなる「しょっぱめ」メニューが勢ぞろい! 


画像をもっと見る

 

①ホット・セイボリーパイ

フランクフルト、クラムチャウダー、5種の野菜&チキン、エビのビスクの4種類(すべて税抜200円)。

その中で、今回は「エビのビスク」をチョイス。

コクと甘みのあるエビ入りビスクを包んだ、という四角いパイを半分に割ってみると…

きれいなオレンジ色がこんにちは!

エビの香りも強く、濃厚でかなり美味しいのだが、パイの味にちょっと負け気味。もう少しビスクの量が多かったら…と思ってしまう。でも美味しい。


関連記事:もえあず、ミスド食べ放題前にラーメンを食べてしまう 「経験上…」

 

②セイボリーサンド・ドーナツ

ハムタマゴ、ハムチーズ、ハムツナの3種類(すべて税抜き160円)があり、イースト生地のドーナツにそれぞれの具材を挟んだもの。

ハムチーズを頼んでみたのだが…今回食べた中で、記者の個人的ヒットはこれ!

さすがミスド、ドーナツが美味しすぎる。サクッとしているのに中はふわふわ、そして甘すぎないのだ。これだけで売ってくれないかな? と思ってしまうほど。

中のハムやチーズのしょっぱさとの相性が絶妙で、食べる手が止まらない…他の味も全部食べてみたい!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③トッピング・ホットトースト
ミスタードーナツドーナツミストトーストミスドゴハン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング